HOME > ブログ > 新年のご挨拶

最新のブログ

ブログ|過去の投稿

カテゴリ

2023.01.01

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

 

 

2022年はオミクロン株の出現によりコロナの心配が続きましたがウィズコロナの新しい生活スタイルが取り入れられ、このまま収まればあと少しで日常に戻れる!そんな希望がもてるようになった年でもありました。

ロシアによるウクライナ侵攻…テレビでみるたびに胸がしめつけられます。1日も早く平和な世界を取り戻してほしい!そう願うばかりです。

サッカーワールドカップでは、ドイツ、スペインに勝利し日本の頑張る姿にたくさんの感動と勇気をいただきました!あの興奮は忘れられません!!2023年も世界中の皆様が幸せな日々を過ごせますよう、ブラボーな年になりますように!

 

本年もたくさんの皆様の笑顔をいただけますようにKAPSもより一層の努力をしていきたいと思います。変わらぬご愛顧、一層のお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、2023年は1月5日より営業しております。

 

~2023年皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます~