HOME > ブログ > ポケモンGO!

最新のブログ

ブログ|過去の投稿

カテゴリ

2016.07.26

ポケモンGO!

真夏突入しましたね!Σ( ̄□ ̄;)

暑くて。

クーラーの入ってる所に行くと…

心から。

あー涼しい。

と、ココロの声が漏れてしまいます(笑)

お疲れ様です‼

KAPSです(*´・ω・`)b

体調崩してませんか?

今日、某マツキヨで(笑)

思わず塩分の飴ちゃんを購入させていただきました‼

水分とった以上に汗が出るのは侵入社員だけでしょうか?

そんな中先日。

熱い闘いを観戦させていただきました‼

甲子園県予選!

 

 

鹿児島実業高校vs樟南高校

なんと、なんと、延長15回。

まさかの再試合!

鹿児島県では史上初の決勝でした!

4時間。

本当にお疲れ様でした‼

やっぱり、
高校野球って何が起こるか分からないから、観戦してる側もドキドキ。ヒヤヒヤ。

ツーアウトからの魔物を心から信じた1日でした‼

やっぱり野球って素晴らしいです‼

素敵な試合をありがとうございました‼

そして、樟南高校の皆さん甲子園で活躍するのを心から願ってます‼