HOME > ブログ > めーぷるへあーでざいん

最新のブログ

ブログ|過去の投稿

カテゴリ

2016.04.27

めーぷるへあーでざいん

熊本を中心に九州が今頑張ってます。
自分達に出来ること。
普通に生活が送れてること。
いろいろと考えさせられます。
そんな中で思いっきり楽しむことも、今の自分達に出来ることなのかなと。
楽しめる環境に感謝しながら、日々を思いっきり過ごすこと。
そんなことしか出来ないけど、それをやってこうと思います。

お疲れ様です‼

KAPSです‼

せーっかくの桜が一瞬で散ってしまいましたね!Σ( ̄□ ̄;)

ちゃんとお花見✨できましたかー?

夜桜でお花見!とっても綺麗で珍しくホットウーロンで乾杯でした(/▽\)♪

また来年‼楽しみです‼

楽しみといえば‼

チェックしてますか?

このホームページ‼

https://m.facebook.com/reina.sendai.lsc/

いつの間にか、凄いことになってました‼

川内からなでしこを‼

そう!

ご存知の通り‼

レイナ川内レディースサッカークラブ!

盛り上がってますよー((o(^∇^)o))

KAPS事務所でも随時受付しております!

なんたって、第2の事務所ですから(/▽\)♪

って、言っちゃいましたよー‼(笑)

大丈夫ですよねー?(笑)

こんな大きなフラグもご注文いただいております‼

このフラグが、川内から鹿児島全体と広がり、九州。

そして全国へ‼

楽しみしかないです‼

女子サッカーの環境が恵まれている今の時代が羨ましいです‼

大昔もあったらなー。

なんて。

д<)

入学式、入社式、入団式!

ウキウキな季節がやって来てますね(^^)v

侵入社員にもやって来ております‼(笑)

色々なご注文、ご相談くださいませ!

KAPS一同、共に楽しみながらお受けさせていただきまーす(*≧∀≦*)