HOME > ブログ > 桜島噴火してますよー!!

最新のブログ

ブログ|過去の投稿

カテゴリ

2017.04.04

桜島噴火してますよー!!

お疲れ様です!

毎度おおきにのKAPSです(^_-)-☆

朝から桜島さんが噴火しています!

 

 

洗濯物大丈夫ですかー!?

近頃、また活発化してきています( ;∀;)

観光される方は嬉しいんでしょうが、県民は勘弁してくれー(=_=)状態です。。。

 

 

軽い噴火だけを希望しますm(__)m

 

 

先日!!

大口にお邪魔したときに曽木の滝に寄ってみました!!

 

 

豊臣の秀吉さんも『よか景色じゃ!』と、太鼓判を押してくださったと言われる滝です!

マイナスイオンが見えまくりでたくさん浴びてきました!!

少し離れたところには、曽木発電所跡地もあり、夏にもう一度来たいなー。と、。。。

大口方面へお越しの際は是非!!

おすすめスポットです!