HOME > ブログ > サロンパス。

最新のブログ

ブログ|過去の投稿

カテゴリ

2015.08.13

サロンパス。

お疲れ様でーす
今日からお休み頂けると誤解していたasamiです‼
すみません。
今日も営業中のKAPS(*`・ω・)ゞ
たくさんのご注文頂き、感謝❤感謝❤なのですが。
新入社員。脳ミソ。
バーーーーーーン‼
ってなりそうです(笑)
笑えないですけど。
でも、負けません!
いつか、皆様に笑顔でお会いできる日を目標に精進します‼
と、思いながら、社長のお気に入りを発見しました
57summit☆
いかしますね。
悔しいから、隠れてこそこそメンバーに入ってやります!
どなたか、このメンバーにどうしたら.参加出来るのか教えてください❗
あたし。このTシャツ。
にーあーうー❤
多分。
お友だち同士で、お揃いもありですね❤
たのしみます♪
この喜びをお届け出来るお仕事を(*^^*)
ちなみにコーディネイトもレクチャーしているそーな。。
すみません( ̄▽ ̄)
そんなこんなで、asamiでしたっ!!!
かんぱいーいっっっっ ♪( ´θ`)ノ