HOME > ブログ > !二重人格疑惑浮上!

最新のブログ

ブログ|過去の投稿

カテゴリ

2015.06.02

!二重人格疑惑浮上!

じめじめ。。。

 

ベタベタ。。。

 

洗濯物が乾かない。。。

 

奄美の方では

もう梅雨入りしたそうな。。。

 

湿度びんびんのKAPSです(^^)v

 

今回はいつものお客様紹介ではなく、KAPSの活動の一部をご紹介させていただきたく存じまっすん♪♪

 

ごれらい!?

 

えっ?えっ??

 

なんてっ(?_?)??

 

横でこんなにふざけているキャプテンですが、たまには真面目な顔もするんですねぇ~!!

 

 

 

とあるよく曇った15日の金曜日、長島にある『平尾中学校3年生』を対象に、ご依頼いただきました職業講話&サッカースクールをさせていただきました。

 

この日のテーマは『夢へ向かって努力し続けることと、働くことの大切さ』について。

 

こー見えてもキャプテンはサッカー選手だったらしく、自身のその頃の経験や体験をもとに中学生の皆さんにお話ししたそうです(^^)

 

 

 

普段はシャイな生徒さん達もキャプテンのおちゃらけ具合にのせられて、意見や質問もたくさんもらえたそうです(^0_0^)

 

睡眠学習する生徒さんもいなかったらしく、クルー①はとてもホッ♪といたしました☆

 

 

 

 

 

 

 

そんな和気藹々とした職業講話も終盤に差し掛かり、生徒さん方はバスタオルで大粒の涙を拭いていたような、いなかったような。。。(・・;)

 

 

 

最後に生徒代表から、感想と感謝のお言葉をもらい楽しい講話は終了いたしました☆

 

この後行ったサッカースクールも賑やかだったとの報告は受けてますが、敏腕カメラマンの不在により写真がありませんでした。。。

 

次回にこうご期待ください(^^)/

 

ご依頼いただきました平尾中学校の先生、生徒さん今回は本当にありがとうございました!

 

みんな大好きだぜー☆★